La vie et (ラヴィエ)銀座【公式体入・求人情報】

  • 銀座
  • キャバクラ

ショコラ選手権 受賞記念グラビア

No2 りなさん Lavie et(ラヴィエ)銀座

No2 圧倒的ビジュアルドーリーフェイス Lavie et(ラヴィエ)銀座 りなさん

Interview

インタビュー内画像1 これからの銀座を、いえ業界全体を担っていくスーパーノヴァ!
クールなルックスとは全く異なるりなさんの意外な一面を 垣間見える、終始笑顔でいっぱいの楽しいインタビューでした。
ショコラ選手権第2回目の意気込みも熱く 語ってくれてますよ♡
━━この度はショコラ選手権(以下選手権)2位入賞おめでとうございます。
りなさん:ありがとうございます♡
━━ではまず今のお気持ちをどうぞ!
りなさん:はい。今は本当にびっくりしてます。
まさか私が2位になれるなんて思ってなかったので、すごい光栄だなと思います。
ふふふ・・・(笑)
━━本当におめでとうございます。今回選手権に参加したきっかけはなんですか?
りなさん:参加したのは、急に店長がショコラ選手権というものがあるから、
写真を撮らせてって言われたのがきっかけでした。
本当にパッと撮ってくれた写真が受賞した写真なんですけど…。
投稿されてからドンドン、みんながイイネを押してくれて
インタビュー内画像2
「すごいっ!」てとても驚いてそこからはめちゃくちゃ やる気になりました。(笑)
━━そうだったんですね。
では、今度はりなさんの私生活についてお伺いします。 休みの日は何をしてますか?
りなさん:えっと、休みの日はゲームをしてます(笑)♡
━━普段、どんなゲームをしてるんですか?
りなさん:撃つゲームです! 荒野行動みたいな人を…(苦笑)
人を撃つゲームをやってます。ジャンルでいうとシューティングゲームですね。
インタビュー内画像3 ━━なるほど。そうだ!これを聞かなくては(笑)
今回、ギフト券5万円を手にされましたが使い道は どうしますか?
りなさん:ギフト券は~、やっぱり美味しい物を食べに 行きます(笑)
━━ちなみに食べ物ではなにがお好きですか?
りなさん:お寿司が好きです。やっぱり銀座といえばお寿司(笑)なので、お寿司を 食べに行きたいです。
━━お寿司、美味しいですよね。では、体型をキープするためになにかケアをされてますか?
りなさん:そうですね。体型には凄い気をつかっているんですけど、
私運動がすごい苦手なんです。なのでやっぱり食事制限ばっかりになっちゃいますね。
なのでケアは食事制限したり、半身浴したりって感じです。
━━とても参考になります。では最後に次回の選手権への意気込みを聞かせてください。
りなさん:はい。まずは今回2位にさせていただいて、本当にありがとうございます。
次回もしまた出させていただくことになりましたら、入賞を目指して本気で頑張りたいと 思います。その時はみなさん応援よろしくお願いします。
それでは、本当にありがとうございました。

ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました