【昼夜】コンカフェ&バー Wynn(ウィン)【公式求人・体入情報】

りん 【昼夜】コンカフェ&バー Wynn(ウィン)【公式求人・体入情報】 画像1

りん (25)

【昼夜】コンカフェ&バー Wynn(ウィン)【公式求人・体入情報】

お店へ電話する

生年月日 1999年3月19日

身長 162 cm

バスト G Cup

出身地 福岡

血液型 A 型

ひとことメッセージ

前回は3位ありがとうございました!
今回こそは絶対1位とるぞ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
日本一のバニーガールになるᙏ̤̫͚♡

りんさんの第3回選手権投稿

りん
りん

りんさんの第1回選手権投稿

りん
りん
りん
りん
りん
りん

ショコラ選手権 受賞記念グラビア

No3 りんさん BG Bar Wynn(ウィン)西中洲店

No3 極みボディ!脳殺バニーちゃん BG Bar Wynn りんさん

Interview

インタビュー内画像1 とにかく元気いっぱい!可愛いだけじゃなく、お話も上手な 最強バニーガール『りん』さん!
インタビュー中も取材班をたくさん笑わせてくださいました。
ショコラ選手権がりんさんの大きな夢への足掛かりになったら幸いです!
━━ではまず、自己紹介からお願いします。
りんさん:みなさん初めまして!ウィンのりんたろうです。
━━りんさん、3位入賞おめでとうございます。まずは今のお気持ちをどうぞ!
りんさん:ありがとうございます!最初はちょっと弱気だったので、まさか3位になれるとは 思ってなかったです。だから本当に嬉しいです。さすが、わたしだなと思いました(笑)
━━(笑)さすがですね。
ではさっそくですが、ナイトワークを始めたきっかけはなんですか?
りんさん:う~ん、はい。このお仕事を始める前は学生だったんですけど、その時から「自分のことが大好き♡」だなって思っていたんです(笑)大好きな私のナイスバディをフルで活かせるんじゃないかと思って、バニーガールで働こうと思いました。
インタビュー内画像2
━━それは本当にナイスな発想ですね(笑)では続いて、貰って嬉しかったプレゼントはなんですか?
りんさん:意外とロマンチストなので花束とか、バラの花束をもらった時は嬉しかったです♪
━━バニーと花束ってすっごい似合いそうですよね。では働いていて楽しいと思うことはなんでしょうか?
りんさん:お店の女の子同士がみんな仲がいいので、仕事中はもちろんなんですけど、お仕事が終わってもお店の相談とかしたり、一緒にオフの日に普通に遊びに行ったりとかができるのが楽しいなって思います★
━━すごい仲がいい職場なんですね~。では次はお客様の心を掴むテクニックがあったら教えてください。
りんさん:お店の女の子とお客様っていう関係を忘れるくらい、友達みたいに相談に乗ってあげたり、より相手との心の距離を縮めることが接客では大事じゃないかな?と思います。
━━すごいフレンドリーにお話を楽しむことがお客様のこころをギュッと掴むんですね。
では続いて、今後の目標や夢はありますか?
インタビュー内画像3 りんさん:はい!日本一のバニーガールになることです!!
━━とっても素敵な夢ですね。その夢が叶うように頑張ってください!
では最後に、次回のショコラ選手権への意気込みをどうぞ。
りんさん:はい!次は絶対1位とるぞ~!バイバイ~☆

ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました