Heroine Cafe HANA (ヒロインカフェ ハナ)【公式求人・体入情報】

  • 中洲
  • 昼キャバ・朝キャバ

ひとことメッセージ

よろしくお願いしますっ◡̈*.。

Q&A

Q. タバコは?
A. 吸わない

Q. 食べ物は何が好き?
A. 果物系!特にイチゴ。あと、パスタ・お寿司も好き!

Q. スポーツは何が好き?
A. 球技!テニスしかできないけど(笑)

Q. お気に入りの映画は?
A. ジブリ!その中でもハウルの動く城が1番好き

Q. デートで行きたい場所は?
A. 特にないけど、手をつないで歩きたい♪

Q. ハマっている漫画は?
A. ハイキュー!!

Q. よく聞く音楽は?
A. バンド系

Q. キャラクターは何が好き?
A. シナモン

Q. 今注目しているブランドは?
A. リップ系はイブサンローラン!

Q. プレゼントは何が嬉しい?
A. お花・シャンパン

入店の決め手を教えてください。

体験入店の際に、スタッフさんや先輩キャストさんの雰囲気がとても良いなと感じました。
みなさんとても優しくて、「キャバクラで働くならこのお店だ!」と思いました♡
実際にお仕事してみると、お客様もとっても良い方ばかり!
しかも、女の子同士もみんな仲が良くてすぐに馴染めました♪
おかげで今でも毎日楽しく勤務できています!
キャスト同士のチームワークがバツグンで、困ったことがあった時に助け合えるのも魅力の一つです。
また、スタッフさんともとっても仲良し♪
少しでも迷っている子は、まずは体験入店に来てください!
朝キャバを始めるなら、“ハナ”がオススメ♡

朝日奈るなさんの第7回選手権投稿

朝日奈るな
朝日奈るな
いいね、コメントお待ちしてます💭💓 #グラビア #キャバ嬢 #セクシー
朝日奈るな
朝日奈るなです💓💓 #グラビア #キャバ嬢 #カワイイ

ショコラ選手権 受賞記念グラビア

No2 朝日奈るなさん Heroine Cafe HANA (ヒロインカフェ ハナ)

伝えたい、この可愛さ 朝日奈るなさん

Interview

インタビュー内画像1 お上品な雰囲気を漂わせながらも、ユーモアたっぷりの回答で終始みんなを笑顔にしてくれたるなさん。
インタビュー中「優勝したかった~」と声を漏らす一面も。
熱意をもって参加してくださったんだなと、改めて感謝・感動の気持ちでいっぱいになりました!
━━この度はショコラ選手権2位入賞おめでとうございます!
るなさん:ありがとうございます!
━━ではまず今のお気持ちをどうぞ!
るなさん:はい。1位になれなかったのはちょっと残念だったなと思いますが、それ以上に毎日イイネやコメントをたくさんしていただけたことがすごく嬉しかったです!投票ありがとうございました!
━━たくさんの方からの支えがあったからこそ頑張れたんですね。
るなさん:はい!
インタビュー内画像2
━━では続いて、お仕事のモチベーションをキープするために行っていることはありますか?
るなさん:モチベーションはお客様から褒めていただくだけで上がります(笑)♡
━━なるほど。日々褒められて伸びていくタイプなんですね。
るなさん:はい!そうです(笑)
━━そんなるなさんの人生のターニングポイントは何だったと思いますか?
るなさん:そうですね、やっぱり一番はお店で飲むドリンクをカシスオレンジからハイボールに変えたことですかね(キリッ)
━━(笑)なんで変えたんですか?
インタビュー内画像3 るなさん:太らないようにしました!フフフ♡
━━なるほど!(笑)効果はありましたか?
るなさん:多少は(笑)
━━(一同大笑い)良かったです。では続いて、ぶっちゃけ!どのくらい稼いでいますか?
るなさん:お給料はあんまり言えないんですが…寒ブリ5匹分くらいは稼いでます。
━━か、寒ブリですか!?
るなさん:はい、あの旬の(笑)
━━その例え方は初めて聞きました(笑)では最後にキャバ嬢になりたい子へ一言お願いします!
るなさん:はい!私もハナで働き始める前までは普通の女の子でした。キャバクラのお仕事は難しいと思われがちですが、頑張ればどんな女の子でもたくさん輝ける世界だと思います!「なりたいな」って思う方はぜひハナへ応募してください!一緒に働きましょう!

ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました