キャスト一覧

Azlina(アズリナ)【公式求人・体入情報】

れむ Azlina(アズリナ)【公式求人・体入情報】 画像1

れむ (27)

Azlina(アズリナ)【公式求人・体入情報】

生年月日 1996年12月18日

身長 161 cm

血液型 B 型

ひとことメッセージ

毎日ぜんぶイイネおしてください?

れむさんの第3回選手権投稿

れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
れむ
もっとみる

ショコラ選手権 受賞記念グラビア

No3 れむさん Azlina(アズリナ)

No3 彗星の如く現れた れむさん

Interview

インタビュー内画像1 インタビューの回答からも、お客様をすごく大切にされている様子のれむさん。
物静かな雰囲気でありながらノリも良く、素敵で可愛らしい方でした♪
撮影の際、恥ずかしがりながらもキメるところはしっかりキメてくれるれむさん、格好良かったです!
━━では、まず初めに自己紹介をお願いします!
れむさん:岡山市の中央町にあるガールズバー【Azlina(アズリナ)】で働いています、れむです。
━━れむさんよろしくお願いします!
れむさん:はい、お願いします。
インタビュー内画像2
━━では色々と質問させていただきたいのですが、まずは3位入賞おめでとうございます!
れむさん:ありがとうございます!
━━今のお気持ちを聞かせてください。
れむさん:まさか入賞できるとは思ってなかったので…嬉しいです♡照
━━素直に喜んでいただいてるんですね、ありがとうございます。ではナイトワークを始めたきっかけは何ですか?
れむさん:えっと、最初は大阪に高校を卒業して行ったんですけど、そのときお金がなくて、時給を見て最初は始めました。
━━なるほど、初めはそんな感じで始められたんですね、ありがとうございます。正直いまはどれくらい稼いでますか?
れむさん:ん~、好きなことは全然お金気にせずできるし…っていう感じですね、はい(笑)
━━すごくイイですね、好きなコトはなんですか?
インタビュー内画像3 れむさん:お買い物をしたり、旅行にいったりとか、そんな感じです、ふふふ(笑)
━━すごく楽しそうです!賞金は何に使おうと考えていますでしょうか?
れむさん:お客様にもいっぱい“イイネ”頼んでいたので、毎日「今日もしたよ」って報告してくれた方に何かできたらいいなと思っています。
━━すばらしいです!では、今後の目標や夢があれば教えてください。
れむさん:今は、楽しく過ごしたいなと思っています。あとは美容とかも気にしながら…(笑)
━━なるほど、ありがとうございます。では最後に、次回のショコラ選手権出場者に向けて応援メッセージを一言お願いします。
れむさん:え~っと…毎日、いいねしてもらいましょう!(笑)

ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました