キャスト一覧

美熟女クラブshine(シャイン)【公式体入・求人情報】

  • 北千住
  • 姉キャバ・半熟キャバ

ご自身がお店にいらっしゃった時の事をお話し頂けますか?

大学生のまだアルバイトをしていなかった頃、とある理由でお金を稼ぐ必要に迫られて夜職デビューをしました。 本当はニートでいたかったため、働くなら少しでも居心地の良いところにしよう思い、あまりキラキラしていなくて客層が落ち着いていそうな店舗に面接に行ったのが始まりです。 私はルールに縛られるのが好きではないので、できるだけ自由にさせていただけるように、そのお店で人一倍努力してきました。 今は性別関係なく大変な時代になりましたが、それでもやっぱり女性は生きるのにお金がかかる生き物。 今後成人を迎える方なんて、特に大変ですよね。 そんな女性たちをサポートしたいと思い、現在はママとして頑張っています。 《シャイン》は姉キャバのため、メイン戦力は40代の方です。 若い子で25歳くらい、上は50代の方もいます。 お給料はだいたい月25~50万円くらいで、たまに月100万円以上稼ぐ方も。 未経験スタートの方が多いので「私みたいなおばさんが…」なんて思う必要はありません。 お客様は大人の女性を求めていらっしゃるから、どなたでも活躍できますよ。 興味を持っていただけたら、ぜひ一度体験に来てみてください。

ご報告ありがとうございます

こちらの投稿を審査いたします。
当サービスの安全維持のためご協力いただき、
ありがとうございます。

削除が完了しました